アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
花 花 花 …
花 花 花 … 気が付けば、散歩道に花がいっぱい咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 09:19
ひな祭り
ひな祭り クリームは5年前の3月3日に我が家にやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/03 09:05
不思議なコラボ再び
不思議なコラボ再び 以前アップしたコスモスとひまわりが一緒に咲いているお花畑ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/21 09:00
コスモス
コスモス 10月になって、朝晩寒いくらいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 09:33
クリームの耳
クリームの耳 クリームの耳は半立ち耳ですが、普段はたたんで(?)います。 何故か分かりませんが、怖がりだからでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/03 00:06
紫陽花
紫陽花 この季節は紫陽花が綺麗ですね。 散歩の途中にもあちこちで咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/18 21:31
ひまわりとコスモス
ひまわりとコスモス 散歩の途中にひまわりとコスモスが一緒に咲いているお花畑があります。 ひまわりは分かるけど、コスモスってこの時期 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 22:33
バラ園
バラ園 バラ園に行ってきました。 こじんまりとしていましたが、いろんな種類のバラが咲いていて、良い香りがしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 23:32
ガーデニング
ガーデニング 庭の花を植え替えました。 今年はサフィニアで統一しようと思っていたんですが 花屋さんでこの花を見て、予定変更。 可愛いのでこれにしました。 フェアリースター、小さいニチニチ草です。 新しいものに手を出すと失敗することが多いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/04 23:46
マーガレット
マーガレット 私の知っているマーガレットとは少し違うんですが、群生していて綺麗でしょう。 毎年、株が大きくなっているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/28 00:23
ガーデニング
ガーデニング 散歩の途中にあるお家です。 いつも綺麗にガーデニングされていて、感心しています。 ガーデニングって、作る人も楽しいんですが、道行く人も楽しませてくれますよね。 私も一応庭に花を絶やさないようにしていますが、欝で辛かった頃はもうやめてしまおうかと思いました。 ある日、家の前を通った知らない人が「いつも綺麗なお花を見せてくれてありがとう」といってくださって、 この言葉を支えに続けてこられました。 そろそろビオラも終わりなので、夏の花に植え替えです。 今年はサフィニアで統一しようかと思っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 10:01
ジャスミン
ジャスミン 散歩の途中にジャスミンが咲いています。 ジャスミンって植えっぱなしでも、育つんですね。 毎年大きくなって、そばを通ると香りがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 00:16
桜 満開ですねぇ 今朝は近所のお花見スポットに行ってきました。 日曜日は天気悪そうだから、明日が花見日和ですね。 いつのまにか満開になって、あっという間に散ってしまう… このはかなさが桜の魅力なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 08:12
ビオラ
ビオラ 暖かくなって、庭のビオラが満開です。 色とりどりで楽しくなります。 まめに花がらを摘んでやると長く咲いてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 01:18
ひな祭り
ひな祭り 今日はひな祭り。 クリームが我が家に来て、4年が過ぎました。 色々ありましたが、今年は頑張ってAG1デヴューを目指します。 3月になって急に春めいてきました。 散歩の途中にも花達が目に付きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 23:41

トップへ | みんなの「花」ブログ

犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
クリーム姫の日記 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる