クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長したぴこちゃんず

<<   作成日時 : 2009/06/15 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

成長したぴこちゃんずが放されている

地蔵院の池に行ってきました。

画像


画像


広いでしょう〜

画像


ぴこちゃんず、いました〜

画像


画像


陸に上がってのんびりしている子もいました。

画像


画像


ぴこちゃんずが元気でよかったね。クリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ここが大きくなったぴこちゃんずが
暮らしている池ですか。
やっぱり大きくなると、
ちゃんとした鴨なんですね(笑
広くてきれいに整備された池ですね。
東屋なんかもあって
のんびりと散歩の出来そう。
クリームたんも心が安らいだんじゃないでしょうか。
totteru
URL
2009/06/15 22:13
>totteruさん
そうなんです。
りっぱな鴨になっていて
見違えました。
この池だと、もっと増えても
全然大丈夫ですね。
散歩に来る人も多いし
お参りに来る人も多いです。
のんびりできますね〜
あしあと
2009/06/16 08:52
綺麗な鴨ちゃん。
今年のぴこちゃんずも、
この池に仲間入りできるとよいですね。
ビ−チは、池に飛び込んじゃいますわ。

ビ−チママ
2009/06/23 11:23
>ビーチママさん
ビーチ君、泳ぐんですか?
クリームは川に連れて行ったこと
ないけど、たぶんびびって
入らないと思います。
ぴこちゃんずは毎日元気に
お仕事してますよ^^
あしあと
2009/06/24 08:43
ビーチママさん所のブログの
コメントで拝見しましたが
クリームちゃん絶食中だったんですね。
いつもの下痢嘔吐、ですか?
もう大丈夫なんですか?
totteru
URL
2009/06/26 22:10
>totteruさん
いつもの嘔吐下痢です
もうすっかり元気で
食欲旺盛です^^
最初は心配で往診で
点滴してもらいましたが
回数重ねるうちに
絶食が一番と分かりました。
可愛そうだけど…
検査してもらっても
原因は分からなかったです。
あしあと
2009/06/27 15:56
元気になってよかったです。
食欲旺盛と聞いて安心しました(笑
絶食はクリームちゃんも
あしあとさんもつらいですよね〜
原因がわかるといいんですけどね。
totteru
URL
2009/06/28 00:43
>totteruさん
ありがとうございます。
嘔吐下痢中も食欲はあるんですよ。
良く分かりません??
車に酔って、吐いた後も元気だし…
あしあと
2009/06/28 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
成長したぴこちゃんず クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる