クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2009/05/08 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GWは4,5,6と神戸の友達んちに行きました。

ETC割引効果でいつもより車は多かったですが

渋滞というほどのことはなかったので、よかったです。

玄関を開けると、いつものようにわんわん攻撃。

話も聞こえない状態なんです。

しばらくすると、じゃれ付いて来るんですけどね。

画像


しゅうちゃんお気に入りの椅子でポーズ。


画像


庭でも誰か通るとわんわん。

画像


ころちゃん、女の子みたいに可愛いですね。

画像


でも、ちょっとダイエットしないと…

画像


パパとママの間で食事中におねだり。

このうるうる瞳に負けちゃうんですよね〜

今回はしっかり体重チェックしたので

次回までにしゅうちゃん1`、ころちゃん2`やせてね〜

頑張れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
GW楽しんできました〜っていう感じでてます。
可愛いわんわん声が聞こえてくる感じです
我が家のポメのココは2.3キロよん
私、GWでリフレッシュしてきました。
心配かけてごめんなさいね。
前に1歩踏みだす事ができました。
ありがとうね。
ビ−チママ
2009/05/08 11:28
こんにちは。
恒例の神戸旅行
楽しんでこられたみたいですね
熱烈なわんちゃんの歓迎、
話し声が聞こえないほどっていうのは
なんとなく想像がつきます(笑
うちのせなぽちも
知らない人が来るとよく吠えますね。
番犬にはいいんですが…
ちょっとぽっちゃり気味の
しゅうちゃん、ころちゃん
健康のためにダイエットガンバって!
totteru
URL
2009/05/08 22:17
>ビーチママさん
お互い楽しい連休が過ごせましたね〜
ココちゃん、2,3`ですか
しゅう&ころの体重は、やせてから発表します。
ころちゃんはサイズが大きいですけどね。
ちょっと動くと、はぁはぁ言ってるので心配なんです。

>totteruさん
天気がいまいちで寒かったけど、楽しく過ごせました^^
行くたびにすごいわんわん攻撃で、ほんとに話が聞こえません(笑)
番犬にはなりますよ〜
うるさい私がいなくなったら、また人間の食事を分け与えてないか心配ですが、こんどこそ頑張ってくれると思います。
7月にまた行くので、それまでに…
あしあと
2009/05/10 11:46
アップアップアジ、AG1バ−1落完走。
次回のお楽しみデス。
EXでケンネルコフ頂いたらしく、昨日病院でお薬頂きました。
クリ−ム姫モ、遠征行くので気をつけてね。
ビ-チママ
2009/05/12 19:23
>ビーチママさん
AG1惜しかったですね〜
また次頑張って下さい。
ケンネルコフ、流行ってるのかな?
気をつけます。
あっくん、お大事に〜
あしあと
2009/05/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
GW クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる