クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 花 花 …

<<   作成日時 : 2009/04/29 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、散歩道に花がいっぱい咲いています。

画像


いつも綺麗にガーデニングされているおうちの前で。

画像


画像


マーガレットも満開です。

画像


画像


そして、つつじも。

画像


それにしても、ここ何日かの寒さは何だろう。

大阪大会の時は、初夏のように暑かったのに…

剣山では雪が降ったんだとか。

そして、新型インフルエンザ。

鳥を警戒していたら、まさかの豚。

鳥ほどの毒性はないはずなのに、メキシコでの致死率の高さは?!

とにかく、うがい、手洗いを励行しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
花、花、花・・・きれいですね〜
いつもポーズ上手なクリームちゃんですが
花の前では完璧ですね!
マーガレットとよくあってます。
この数日寒かったですね〜
昨日も会社帰りにバス停で待ってたら
ホントに雪が降るんじゃないかと思うほど
風も強く泣きそうなくらい寒かったです。
おかげでうちはまだ炬燵も電気ストーブも
片付けてませんよ(笑
そして今日29日はむちゃ晴天で暖かいです!
身体と脳がうおさおしてますよ。
新型インフルエンザも心配ですよね。
totteru
URL
2009/04/29 13:44
>totteruさん
花と犬って合いますよね〜
クリームは動かないから便利です(笑)
朝晩寒いですね〜
うちはこの冬からガスファンヒーターをレンタルしているんですが、今月で返す予定が、あまりの寒さにもう1ヶ月借りることにしました。
もちろん炬燵も使ってます。
着るものにも悩みますね。
新型インフル、フェーズ5になりましたね。
心配です。
あしあと
2009/04/30 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
花 花 花 … クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる