クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティ大阪大会

<<   作成日時 : 2009/04/21 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

4月18、19日泉大津フェニックスでアジリティ大会が開催されました。

前回岡山でクリーンランできなかったので、こんどこそと思いましたが

結果は…撃沈でした

4走中、ノーミス完走は2日目のJPだけ。

それも、途中で地面の臭いを嗅ぎ出してタイム減点。

あとは、ドッグウォークの拒絶2回、スラ抜けなど

普段したことないミスを連発しました。

とにかく、全くレースに集中してませんでした。

直前の練習ではまあまあだったんですが…

私がリーチのプレッシャーで緊張していたのかも。

もっとクリームが楽しくできるように考えないと。

また頑張ります。


ところで、今回クリームの妹に会うことができました。

2歳下で父母が一緒の子です。

画像


画像


クリームより黒っぽいですが、顔は似てますよね。

画像


リボンちゃんは3度であと1ポイントでチャンピオンなんだって。

クリームの親兄弟が優秀だってことは聞いてました。

だからクリームも期待されてたんです。

でも、アジは全然だめということで里親探しをしていました。

うちに来ていなければ、普通の家庭犬として生活していたんだろうな。

でも、まだまだ私のパートナーとして、頑張ってもらいます。

画像


お友達のブルーちゃんと。

ブルーちゃんは今回初めてのクリーンラン!おめでとう〜

画像


でへへのくりーむです。

お疲れ様。また頑張ろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪大会お疲れ様でした。
よい天気だったのですね。
アックンのお友達も兄妹も、
楽しく参加してきたようです。
高速料金が1000円なので、
関東からの参加が関西大会増えそうです。
クリ−ム姫、春の香りが魅力的だったのね。
姉妹とご対面や、お友達と楽しい思い出ができましたね。
クリ−ム姫は、本当に優しいのね。写真でわかりますわ。



今日はアジのアックンママ
URL
2009/04/21 16:35
こんにちは。
大阪遠征お疲れさまでした。
結果は撃沈…ですか(笑
集中力がとても大事なんですね。
でもまた次の目標もできましたね。
結果はともかく、今回もクリームちゃんは
良く頑張りました!金メダルあげます。
次回も頑張ってください。
クリームちゃんの全妹ですか?
わぁ、やっぱり似ていますね〜
黒の入り方で若干印象は違いますが
目はおんなじですね(笑
やっぱり「やさしい系」の顔ですね。
totteru
URL
2009/04/22 01:07
>アックンママさん
良い天気で4月とは思えない暑さでした。
暑さのせいにしようかなと思ったけど、たぶん違うと思います。
高速料金1000円は嬉しいですよね〜
徳島からは橋代があるので2000円ですが。
みんな遠征が増えそうですね。
2度のレースを見ていて、検分に遅れて、知らない方にクリームを預けて検分しました。
「おとなしいですね〜」って言われました。

>totteruさん
まさに撃沈です(笑)
1走も納得いくレースはなかったです。
また試行錯誤ですね。

似てますよね。
目も似てるけど、耳がそっくりだと思いました。たいていのボーダーはもっと立ってますから。
いつも「クリーム、耳隠してるの?」って聞いてたけど、遺伝だったんですね。
お母さんはもっと白いそうです。
あしあと
2009/04/22 08:32
アジ大会
ボ−ダ−のスムースが多くなっていますね。
ゴ−ジャス毛組は、水をお腹に掛けてあげる季節ですね。フロントラインもしなくちゃ〜ですね。
クリ−ム姫も、リボンちゃんも、ブル−ちゃんも、顔の白いラインが、太くて確り頭まであって、綺麗。ビ−チはラインが、目の所なんて、片方曲がっていて、幅3ミリ位で、かろうじて、繋がっています。
さぁ、次の大会
ビ−チも日曜日フラボ本部
今回は、キャッチ崩れているのでどうかな?です。まずは、楽しくですよね。
今日はフラボのアックンママ
2009/04/22 11:30
>アックンママさん
スムースは速い子が多いですよね。
でも、やっぱりボーダーはゴージャス毛がいいなぁ…
クリームは白い部分が多いですからね。
最初見たときは、白いボーダーだなと思いました。ブルーちゃんのママは、変わった模様が好きなんですよ。
顔の半分が真っ白な子とか、斑点がいっぱいある子が好きなんだって。
ビーチ君、フラボ本部大会頑張ってね〜
あしあと
2009/04/24 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
アジリティ大阪大会 クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる