クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティ岡山大会

<<   作成日時 : 2009/03/30 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3月28、29日、アジリティ大会が岡山で開催されました。

今回は初めてのお泊り。

クリームは一緒に行ったわんこ達と車の中で寝るので

大丈夫かな〜とちょっと心配でした。

さて、1日目。JP1はなんだか複雑なコース。

クリームはスムーズにノーミス完走できましたが

なんと、0.76秒のタイム減点!

最近の練習で、また遅くなってるなぁ…と思ってましたが

やはり不安的中。

しかし、クリーンランが103頭中13頭と少なかったため

順位は今までで最高の14位でした。

AG1は非常に走りやすいコースで、ここは取らなければと

自分にプレッシャーを掛けすぎた結果、まさかのスラの途中抜け!

完走はできましたが、36位でした。

2日目はますますスピードがなくなり

JP1はノーミス完走するも、タイム減点9.91で24位。

AG1は失敗1タイム減点14.85で33位。

再び1年前に戻ってしまったような遅さでした。

クリームを薦めてくださった訓練士さんが審査員で来られていたので

「クリーム遅いでしょう?」と言ったら、「うちにいた頃より、ずいぶん速くなってますよ」

「それにしてもクリームは幸せな犬ですね」と言ってくださいました。

なんだか心が温かくなって、これからも頑張ろうと思いました。

リーチの壁はやはりあるようです。

ビデオを見ると、ハードルは楽しそうに跳んでるのに

トンネルから次の障害への間が非常に遅いのです。

これを改善しないと。また課題ができました。

今回は日曜日しか来られなかったお友達わんこが

JP1、AG1ともに入賞するという嬉しいこともありました。

クリームは4走とも完走できたこと、そしてクリーンランはできなかったけど

難しいコースをノーミス完走できたことはよかったです。

クリーム、初めてのお泊り、お疲れ様でした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
岡山遠征お疲れ様でした。
結果は十分満足いくものではなかった
かもしれませんが、
ひとまずノーミス完走おめでとうございます。
人間だってそんなにうまくいく時ばかりじゃありませんよ。
クリームちゃんは一歩一歩着実にがんばってるんじゃないでしょうか。
遠征時は、他のわんちゃんと一緒に車の中でねるんですね。
やっぱり不慣れな部分もあったんでしょうね。
また次頑張ってください。
クリームちゃん応援してますよ!
totteru
URL
2009/03/30 23:53
>totteruさん
やはり初めての2日連続は、私も疲れました。ホテルでは途中で何度も目が覚めてしまいました。
クリームも不安もあったし疲れたと思います。
これも慣れが必要ですね。
皆で競技の話で盛り上がったプチ宴会は、楽しかったです^^
次の大阪も泊まりなので、頑張ります
あしあと
2009/03/31 07:57
お泊り遠征お疲れ様でした。
2日間完走良く頑張りましたね。
あと1つで2度だと思うと、つい力が入ってしまうのね。
流れが良ければ、次の大会にお祝いメッセージ書けそうですね。
我が家もご自慢スルーが、2走とも失敗。スルーエントリーも難しいコースになってきちゃって、コース作者の思う壺でした。。アジ記録にUPしました。
お互い、前を向いて頑張りましょう。
クリーム姫、褒めていただいてよかったですね。
きっと、楽しく走っていたのでしょう
アックンママ
2009/03/31 12:18
本当にあと1つのプレッシャーはありますね。無意識に力が入ってるんでしょうね。
あまり遅いとクリーム競技が嫌なんかと思ったりするのですが、皆さん楽しそうに走ってるよと言ってくれるのでほっとします。

スルーの入りは難しいコースが多くなりましたね。速いこは特に大変ですね。
また次、頑張りましょう〜
あしあと
2009/04/01 08:19
Attractive section of content. I just stumbled upon your web site and in accession capital to assert that I get actually enjoyed account your phorum posts. Anyway I’ll be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently quickly. http://www.1cbit.ua/bitrix/redirect.php?event1=&event2=&event3=&goto=http://bunga-bunga-party.com
Scottvam
2017/01/04 12:47
Предлагаем новый суперсовременный сайт для поиска партнеров на 1 ночь, никаких смс и прочей нечисти, зайди и найди себе вторую половинку на сегодняшнюю ночь!
С помощью нейронных сетей мы собрали огромную базу парней и девушек со всей планеты, желающих секса на 1, а общаться с ними теперь можно напрямую с нашего сайта, они же получат сообщение в свою сеть, как если бы им Вы написали из их сети! Такого больше нету ни в 1 сети поиска партнеров для секса, зайди и протестируй уже сейчас ;)
http://goo.gl/oVQL5k
Daiterjale
URL
2017/01/13 13:25
I phorum quite often and I really thank you for your content. The article has really peaked my interest. I’m going to book mark your phorum and keep checking for new details about once a week. I subscribed to your Feed as well. http://hussaincarstens50.beep.com/risultati-della-ricerca-in-massaggi--accompagnatori-2017-01-31.htm?nocache=1485880935
Scottvam
2017/02/05 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
アジリティ岡山大会 クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる