クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はそこまで

<<   作成日時 : 2009/03/22 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

散歩の途中で小さな桜の木が咲いていました。

春はもうそこまで来ていますね。

画像


画像


Tシャツ1枚で過ごせる日があったり、また急に寒くなったり。

三寒四温ですね。

画像


菜の花も満開です。

画像


これは木蓮かな…

木蓮は白が多いけど、ピンクもかわいいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脱毛クリーム
脱毛クリームって便利な物が世の中にはあるんですね 脱毛クリームをなんせ塗るだけでいいんだからもう簡単 剃る必要すらないんだからねクリーム塗ってしばらく待つだけで ムダ毛の処理が出来てしまうっていう ただし毛を抜くんじゃなくて溶かすってのはご愛嬌^^; 正しく.. ...続きを見る
脱毛は簡単
2009/03/28 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あしあとさん、こんにちは。
ここ数日の暖かさから
桜もちらほら咲き始めましたね。
菜の花も色鮮やかできれいですね〜
うちの近所も、よそのお家の庭や
植え込みなども、綺麗に色づいてきました。
木蓮ってピンクの花もあるんですね。
白いもんだとばかり思ってました。
京都は今日は雨で
夜になり少し肌寒いです。
まだまだ、寒暖の差が大きいので
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
totteru
URL
2009/03/23 00:39
>totteruさん
あちこちで花が咲き始めると、うきうきします。散歩中にチェックしてます。
木蓮だと思うんですよ。たぶん…
ピンク可愛いですよね^^

昨日は練習中に雨が降ってきて、寒くなりました。岡山大会に向けて、最終練習なので頑張りました。ドキドキしてきました〜
あしあと
2009/03/23 08:11
ブログのぺージまで、春ですね。
岐阜から帰宅したら、
佐藤錦の花が散っていました。
受粉しなかったけれど、風がお仕事してくれていると良いのですが。
庭のヒヤシンスが咲き出しました。
東名の富士川SAは、芝桜が満開でしたよ。春なんですね〜。

肩の力抜いて、楽しく楽しくですよ〜。お顔は、でね。
ビーチママ
URL
2009/03/24 20:34
>ビーチママさん
春ですね〜
満開の芝桜、綺麗でしょうね^^

いよいよ週末は岡山大会。
肩の力抜いて、スマイル〜ですね。
スピードはないけど、クリームには大会で1度もバーを落としたことがないという強みがあります。
クリームが気分良く走れるよう、頑張ります
あしあと
2009/03/25 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
春はそこまで クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる