クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2009/03/03 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クリームは5年前の3月3日に我が家にやって来ました。

ハッチ、ピース、マックと3年連続で愛犬を亡くし

もう犬は飼えないかも、と落ち込んでいた私に

訓練士さんが薦めてくれた犬がクリームでした。

なかなか決心がつかない私に訓練士さんは

「この子が元気をくれますよ」と言ってくださいました。

その言葉に気持ちが動きましたが、それでも8ヶ月位待ってもらって

やっと決心がつきました。

クリームは我が家にすんなり馴染みました。

1昨年、私のうつが良くなるまでは、二人で引きこもってましたが

去年は訓練、大会と出かけることが多くなりました。

これからもっと楽しい日々になればいいなと思います。

クリーム、これからもよろしくね

画像


春はもうすぐですね。

画像


うちのビオラも満開です。

画像


クリームも元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あしあとさん、こんにちは。
ひな祭りおめでとうございます〜
そうか、クリームちゃんはひな祭りの日に、あしあとさん家に来たんですね。
愛犬を亡くされて、気分的にもつらい日が続いたとは思いますが、ほんとにクリームちゃんを迎え入れて、良かったですね。クリームちゃんもすぐになじんでくれたんですね。いい子だ!
これからはいい季節なので、訓練に大会に頑張ってくださいね。これからも活躍楽しみにしていますよ!
totteru
URL
2009/03/03 23:22
>totteruさん
ありがとうございます。
ひな祭りだから、覚えやすいでしょう〜
クリームはほんとにすぐなじみましたね。
訓練所ではサークル生活だったのに、前から部屋で暮らしていたかのように…
これからも二人で頑張ります^^
あしあと
2009/03/04 09:08
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
ひな祭り クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる