クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2008/12/25 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

100円ショップで可愛いトナカイの角見つけました。

クリームに付けてみようと思って、買ってきました。

画像


可愛いでしょう〜

で、クリームに付けてみると

画像


似合ってるよね。

いつも通り、頭に付けても全く動かず。

画像


画像


さすが、置物犬です。


さて、2008年のアジリティを振り返ってみます。

今年は、大阪、香川、徳島、滋賀、4大会に出場しました。

ジャンピングはクリーンラン2回。ノーミス完走2回(タイム減点あり)

AG1はクリーンラン1回。完走2回。失格1回。

去年12月の徳島大会で初めてジャンピングに出場して

タイヤ3回拒絶で失格になったことを思うと、すごい進歩です。

1回も休まずに練習に行ったかいがありました。

来年も一緒に頑張ろうね〜 クリーム^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おーさすがに置物わんちゃん(失礼!)
微動だにしませんね〜
白いふぁふぁが女の子らしくていいですね。
よく似あってます。
練習は嘘をつかない、って言いますけど、本当によく頑張ったんですね。成績以上に昨年を上回ったことが素晴らしいと思います。
クリームちゃんも、競技が楽しくなってきたんじゃないですか?来年も練習、競技頑張ってくださいね。
totteru
URL
2008/12/25 23:43
>totteruさん
ほんとに全然動かないので、撮影し放題です。
最近、「クリームちゃん、楽しそうに走ってるね」って言われます。これが一番嬉しいです。
来年も二人三脚で楽しく、頑張ります〜
あしあと
2008/12/26 08:41
かわいい〜。
30日にクラブの『おもてなし杯』で仮装があるの。
借りたかったわ〜。
クリーム姫、本当によく頑張りましたね。やはり、日々の練習の賜物。
ビーチも、AG1クリーンランできるよう、来年ガンバです。
私は風邪でダウン。汚い部屋はどうしましょう〜
ビーチママ
URL
2008/12/27 23:21
>ビーチママさん
「おもてなし杯」の仮装楽しそうですね。
ビーチ君はJPクリーンランできたし、タッチ障害は完璧だから、AG1クリーンランももうすぐですね。
大阪大会はフラボもあるみたいなので、楽しみです^^
ビーチママさん、風邪ですか?
部屋は汚くても大丈夫。
無理しないで下さいね〜
あしあと
2008/12/28 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
メリークリスマス! クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる