クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なコラボ再び

<<   作成日時 : 2008/11/21 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

以前アップしたコスモスとひまわりが一緒に咲いているお花畑ですが

またまた不思議なコラボしてます。

画像


画像


この時期、コスモスは分かりますが、なんでひまわりが…

1ヶ月くらい前にコスモスの間からひまわりが芽を出したんですが

まさかこの時期に咲くとは思いませんでした。

画像


不思議だね〜クリーム。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この向日葵は、食用油採取用?
さすが、暖かい地方なのですね。花畑は、心が和みます。
娘の北海道は、大雪だったとか。
ビーチは、明日、富士山バックに、フラボ&アジ頑張ってきます。
ビーチママ
2008/11/21 14:25
>ビーチママさん
ここは保育園のお花畑なんですよ。
今は最低気温3度なのにひまわりさんは元気に咲いています。
ほんとに不思議です。
ビーチ君、フラボ&アジ頑張ってね^^
あしあと
2008/11/22 08:14
こんにちは。
以前と同じ場所ですか?2度も咲くことができるんですね。不思議だな〜
何度見ても幻想的な絵ですね。
クリームちゃんも少し戸惑っているような(笑
今日はせなぽちシャンプーしました!いいにおいです。(報告)
totteru
URL
2008/11/22 15:06
ほんとひままりとコスモスのコラボですね〜
不思議な現象を見せてもらいました
そちらはさぞかし暖かいんでしょうね♪
時期ハズレの朝顔が咲いてるのは見た事ありますがひまわりは珍しいです
クリームちゃんの不思議そうな顔がすごくかわい〜い(∩∀`*)キャッ★
レオマミ
URL
2008/11/24 10:13
>totteruさん
同じ場所なんです。
毎日散歩で通るんですが、不思議です。
植えっぱなしで、自然に種が落ちて咲いてると思うんですが…
シャンプーの後はほんといいにおいで気持ちいいですよね〜

>レオマミさん
不思議ですよね〜
暖かいといっても、先日は最低気温3度で寒かったです。
散歩も重装備で行ってます。
ひまわりが咲く気温じゃないと思うんですが。
ひまわりの種類が違うのかなぁ?
あしあと
2008/11/26 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
不思議なコラボ再び クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる