クリーム姫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の運動会

<<   作成日時 : 2008/10/14 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

12日の日曜日にJKC主催で徳島県クラブ連合愛犬デーが開催されました。

飼育相談、しつけ相談、運動会、家庭犬競技、アジリティ等…

災害救助犬の訓練実演も行われました。

お天気もよく、楽しい一日でした。

クリームはアジリティのアトラクション2、ジャンピング1、AG1に出ました。

結果は…3走ともノーミスで完走できました

ただ、タイムが…

ジャンピングが5秒、AG1が7秒、標準タイムオーバーでした。

でも、AG1のクリアランは初めてだし、ま、いいか

画像


頭の毛染めたプードルちゃん発見。

画像


画像


運動会の来いkoiゲームで飼い主さんの「こい」を待っているわんこです。

運動会はその他に、だるまさんがころんだ、愛犬とヨーイドン、ハードル競争

kamiリードゲーム、いす取りゲームなどがありました。

クリームもいす取りゲームに出る予定だったけど、アジの検分と重なってだめでした。

画像


クリームお疲れ様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい一日でしたね。
クリ−ンランおめでとうございます。凄く嬉しかったでしょう。
できそうで、なかなかできないクリ−ランですもの。
クリ−ム姫に我が家のパパをお貸ししたいです。
ビ−チのテンションあげ過ぎ、表彰式で、最悪な思い出の日になりました。ビ−チが折ってしまった菊をJKC役員からプレゼントされました。とほほ
ビ−チママ
URL
2008/10/14 11:44
こんにちは。
運動会お疲れ様でした。いい天気でよかったですね。
アジだけじゃなく色んな競技があって楽しそうですね〜。だるまさんがころんだ^^あるんですね!
クリームたん3種目ノーミス完走おめでとうございます。タイムはともかくノーミスでの完走というのが素晴らしいと思います。がんばったね!
totteru
URL
2008/10/15 00:58
>ビーチママさん
ありがとうございます。
やはりミスがないと嬉しいですね^^
パパさん、お借りしたいです(笑)
ビーチ君のテンション、分けて欲しいなぁ…

>totteruさん
本当にいい天気でよかったです。
「だるまさんがころんだ」は地味なゲームですが、みんな真剣なので面白いですよ。
私が一番好きなのは、いす取りゲーム。
結構ヒートアップします^^

あしあと
2008/10/16 09:13
あしあとさん
WANWAN運動会とか、フラボ団体もなんですが、飼い主がヒ−トUPしちゃうんですよね。
我が家は椅子取りゲ−ムは参加できないわ。ビ−チがお隣のわんちゃんに、「がぅ−」言っちゃうもの。
両脇女の子なら大丈夫だわ。
アジデビュ−がますます心配になってしまいました。

ビ−チママ
URL
2008/10/16 15:57
>ビーチママさん
そうですね。
いす取りゲームは、テンション高い子は無理かも。
ふせかすわれで飼い主がいすをゲットして、そのまましばらく犬は動けません。
飼い主から離れて、じっとしていないといけないので、結構難しいです。
飼い主の必死な姿が楽しいです^^

ビーチ君、アジデヴュー頑張って!
あしあと
2008/10/17 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬といっしょ
gooリサーチモニターに登録!
犬の運動会 クリーム姫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる